• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/02/28 10:55

    2月22日、(猫の日)長野県安曇野市のローカルFM局「あづみ野エフエム」[76.1MHz] にゲストとして出演させていただきました!!

    12:00〜生放送、パーソナリティの安藤薫さん「おひさまサークル」のゲストコーナー[Place in the sun]に出演。
    きっかけは去年出店した「JAあづみ 大生活祭」にて初めてお会いし、お声がけいただきました。ご本人曰く「ナンパ」だそうです。(汗)
    ちなみに、私の友人もずいぶん前に出演したようで、きっとその時も「ナンパ」でしょう(-:

    あづみ野エフエム ホームページ
    http://www.azuminofm.co.jp/

    そして気になる放送ですが、YouTubeにアップしていただいてました。
    みなさまお時間のある時にぜひ!

    https://www.youtube.com/watch?v=2F3ISXwnSFY

    私がスタジオに向かう途中、車のラジオから「おひさまサークル」を聴いていましたが、番組の中で、私の紹介をしてくださり、まさか自分の名前がラジオから流れるという不思議を、生まれて初めて味わいました。
    リクエスト2曲を含む30分程度でしたが、あっという間のことで、何を話したか覚えていないくらいでした。あとで、YouTubeで聴いてみたら、ほぼ私しか喋っておりませんでした。ちょっと安藤さん引き気味でした・・。すいません。

    そんなこんなですが、この場をお借りしまして、お礼を申し上げたいと思います。
    本当にありがとうございました。とても楽しい経験ができました。

    実はこの番組、ゲストを紹介することができます。
    それなら是非ってことで、今年開業されたMAGMAG inc(マグマグインク)さんのデザイナーさんと、営業さんを紹介しました。
    当店のロゴや、このブログに貼られているビジュアルなど作っていただきました。
    出演は3月1日(木曜日)12:00から放送の「おひさまサークル」ゲストコーナーです。今回は私の紹介なので「ナンパ」ではありません。(笑)